☆キラキラマニアでいこう(*⌒▽⌒*)♪☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

☆キラキラマニアでいこう☆

形 は、雄弁だ。
色 は、詩人だ。
煌めき は、永遠だ。

言葉 という制約を超えて
時間 という流れを超えて

好きなだけ語り
詠うことができるものたち

内包されているものは
可能性 という粒子

音もなく
広がる 光の振動

厳かで確かな
果てしないリズムで

細胞の一つ一つに
次々と喜びを灯してゆく…*

そんな世界を
これから更に
一層大きなエネルギーで
創り広げていこう☆

…と、
密かに誓う(笑)
2015年の如月のとある午後(*^_^*)。

趣味モロ出し(笑)なページを
Facebookで立ち上げました♡

キラキラたちや言葉たちが
もしお気に召しましたら、
見てやってくださいね(^o^)/~*

withらぶ&らぶ小原ミチル


*このキラキラ写真は、オルゴナイトの『キラキラ☆ハート』のペンダントトップのどアップ(笑)です(*^^*)♪