*ちょっとアヤシイ?雪だるま(*^m^*)(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

投稿写真

*ちょっとアヤシイ?雪だるま(*^m^*)(笑)

石窯で焼いてるらしい?
ベーカリーさんで、
『雪だるま作っちゃおう♪』
(たぶんこんな名前(笑))という、
可愛い商品名につられて
購入したパン(*^_^*)♪

でも、
よく顔を覗き込んでみると…

雪だるま。というより、
アヤシイ商売の人みたいな?
個性的な笑顔(笑)

本来は、
これから雪だるまを作るという
設定らしいのだけど
↑設定がめちゃかわいい~(*^^*)♡

これだと、なんとなく
アヤシイ雪だるまくんに、
おやつのパンを
食べられてしまいそうな…(笑)。

そんなアヤシイ雪だるまくんも含め、
クリームがほんのり入ったパン、
美味しゅうございました(-人-)♡

↑あっという間に
完食なのでありました(笑)*

…☆…

色々あるけど、今日も幸せだ♪

素敵にハッピーな
日曜日になりますように(^o^)/☆

withらぶ♡

#雪だるま #パン #かわいい