キラキラ☆マニア通信(〃∇〃)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

おはよ~ございます( ´ ▽ ` )ノラブラブ

ご訪問いただき、ありがとうございます<(_ _)>ブーケ2

天使

昨日からスタートクラッカー新しいお店(出店?(笑))

薔薇小原 ミチル(cocoro-michilu)薔薇
https://suzuri.jp/cocoro-michilu
 に

早速遊びにいらして下さった皆様、
ありがとうございます(〃∇〃)ハート

先日のアンケートにご協力下さった方々には、
昨日、プレゼントの出力版を発送させて頂きましたプレゼント

ご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>花束

ハート

立体版『ハート*ライト*アート』
新シリーズを見た母が、
『綺麗だわ~キラキラそのまま夢の世界に入れそうだねぇラブラブ!
とても喜んでくれましたにこにこ

HLAオブジェ:メロン

本当にキラキラキラキラしてる世界を見ていると、
憂いがバビューンDASH!と吹き飛んじゃうからスゴイビックリマーク

なんだか、いつの間にか元気チャージされちゃって、
もう虹たまりません~(≧▽≦)音譜(笑)


ふと気づけば、
手持ちのラメ(笑)は軽く30種類を超え、
組み合わせ方も、複雑化してますニコニコ

なかなか思った所に
予定通りの色が行ってくれなかったり、
色のぼかし方も「まだまだだねフッ」な感じですが…

そういうことも含めて、
キラキラ天国なんですよね~嬉しいwキラキラ(笑)

HLAオブジェ:虹色フレーク

このオルゴナイト系オブジェのシリーズは、
テレビやパソコンなどの電磁波機器の傍に
ディスプレイとして置いて頂けると、
綺麗&お役立ちで、一石二鳥キラキラ(*^.^*)ラブラブ

…と感じているので、
ショップにアップするメンバーを増員中です音譜

そう、そして、
ペンダントやストラップなどで
身につけるのは、もっとオススメラブラブ

私の実感としては、
雑念が払われて、スッキリするんですニコニコ
集中力や安定感が高まるのも感じてますお花

オルゴナイトって、
パワーグッズというよりは、
エネルギー変換装置。という感じ

良い仕事してますね~ビックリマークって
言いたくなりますにこにこ(笑)


今制作しているシリーズは、
連休後半のアップ予定ですアップ

写真も撮りまくります(笑)ので、
キラキラキラキラ好きな方
ぜひ見てやって下さいね~(*⌒∇⌒*)ラブラブ

天使

これからは、天使天使たちにも
今までのデコ☆塗料ではなく
レジンを使っていこうと思います

ちょうど去年から
気に入って使っていたデコ☆の塗料が
廃番が相次いだりしていたし、
今までの塗料は、ちょっとベタつきがあったので…。

レジンを上手く活用することで、
ラメもより選べるし、繊細に出来そうだし、
ベタつきはなくなるし。。。良い感じかと(*^m^*)合格

『ハート*ライト*アート』CGの方も
また新作が次々生まれています音譜

キラキラキラキラな楽しさ
いっぱい共有していけるといいな~にこにこ

天使の羽ドキドキ天使の羽

最後まで読んで下さって、ありがとうございます<(_ _)>花束

今日もあなたに沢山の祝福がありますように(=^o^=)バラ

い~っぱいの感謝を込めて…花天使キラキラミチル



メールフォームBN
お問合せやデザインなどのご依頼のこと、
レジンアクセサリーのオーダーのことなど、
何かありましたら、お気軽にどうぞ(^o^)/
音譜

翼 HPココロミチル☆Angel Design 翼


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光に出会ってみませんかキラキラブーケ2

リーディング版*『ハート*ライト*アート』
大切に描かせて頂いてます(^o^)/キラキラ

ベル詳細は、こちらです

お申し込みは、下記から承っております音譜
翼『ハート*ライト*アート』用メールフォーム翼

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵な光たちのご紹介はこちらです(〃∇〃)キラキラ
(ご依頼ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ