『ハート*ライト*アート』グッズ♪完成イメージ(*^.^*)☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

おはようございます(*^o^*)音譜

今日もご訪問下さって、ありがとうございますブーケ1

ブーケ2

昨日も更にダウンしてしまい(^o^;)あせる
風邪でもないのに熱は上がってきて、あちこち痛みもあり。

でも、お蔭様で、こういう状況になると
体を休める決心がつきますね(笑)。

最低限やれるお仕事をして、休みますすやすや
(これを書いているのは前夜です)

そんなこんなで、
今日もお知らせ更新でごめんなさい(-人-)汗

チューリップ

先日からお願いしているアンケート
お答え下さった方々、ありがとうございます(=^o^=)ラブラブ

人気ナンバーワンビックリマークの作品虹
No.31;MilkyWayofParadise

これでグッズを作るとこんなイメージになるそうです目キラキラ

キラキラiPhone5ケース音譜
HLA:iPhoneケース

キラキラマグカップ音譜
HLAグッズ:マグカップ

キラキラトートバッグ音譜
HLAグッズ:バッグ

かなり、良い感じではないでしょうかラブラブ!
なんと便利なサービスラブラブブラボーです嬉しいw

今、文字をどうするか検討中です。。。

英字のみにしようか?と思ってましたが、
iPhoneケースでは、削られてしまう可能性もあるので、
全部とっちゃった方が良いかなはてなマーク

早めにスタ-ト出来るようにしますお花


♪.・。*

立体版『ハート*ライト*アート』
第二シリーズは、今週水曜日のアップ予定でしたが、
体調のこともあり、木曜日になりそうですしょぼん

ごめんなさい、もう少しお時間下さいね(-人-)クローバー


ブーケ2


今日は、体調が何とかなる限りは
詩人せいさんの鎌倉個展
お手伝いに伺ってますニコニコ

いよいよ初日クラッカー
どうぞお楽しみにいらして下さいねラブラブ

プレゼント

今日もあなたに、
てんこ盛りのハッピーが降り注ぎますようにハート

みなさまも、どうぞお身体ご自愛下さいね(-人-)四葉

祈りと感謝を込めて…花束天使キラキラ小原 ミチル