キラキラもの☆アップしました(〃∇〃)* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは(*^o^*)星

夜になっても
なんとなく窓を開けたままにしておきたい…
そんな陽気になっている横浜ですニコニコ

キラキラ

お蔭様で、午後8時頃に
ショップ『ハート*ライト*アート』
キラキラキラキラバッグチャームを
アップ致しました~クラッカー

HLAレジン*バッグチャーム5

早速お気に入りを見つけて下さった方もいらして、
嬉しい限りです(〃∇〃)ラブラブ
本当にありがとうございます<(_ _)>ブーケ1

キラキラキラキラお好きでしたら、
ぜひ、ショップにもお立ち寄り下さいまし音譜

ショップバナー:レジン

天使

今回は、こんなカードをお付けしてます虹
HLAプチカード
それぞれのアクセサリーに使用されている
『ハート*ライト*アート』
パウチカードです (´- `*)キラキラ

かなり綺麗にできました~キラキラ
(←自画自賛ですが(笑))

アクセサリーには、
フレームの大きさに合わせて
色バランスの良い部分を使っているので、

カードで全体像も楽しんで頂けましたら
とっても嬉しいです ラブラブ


キューピッド

読んで下さって、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)キラキラ
いいね!やペタも嬉しいですドキドキありがとうございます~花束

いよいよ週末は、関東もお花見桜が本番かな(*゚ー゚*)?
楽しい&嬉しい時間になりますように~ラブラブ

いっぱいの感謝を込めて…バラ天使キラキラミチル

四葉2明日の朝の更新は、都合によりお休みさせて頂きます<(_ _)>



りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

あなたの内なる素晴らしい光キラキラを描くブーケ2
リーディング版*『ハート*ライト*アート』
素敵な内なる光キラキラたち、描かせて頂いてます(〃∇〃)ラブラブ

RDハートライトアート:サンプル8

虹皆様の素敵なご感想はこちらです(^o^)/キラキラ
(ありがとうございます~(=^o^=)ラブラブ
少しずつアップさせて頂いてます~音譜

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ