懐かしき孤独のぬくもりに〜Memory of Sepia〜☆『ハート*ライト*アート』No.26 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.26:MemoryofSepia


『ハート*ライト*アート』No.26

Memory of Sepia*
~懐かしき孤独のぬくもりに~




桜




…今回も、詩はお休みしますすやすや

ミチルさんてば、またまた手抜き\(゜□゜)/!?

…ではないんですが(笑)。


詩ではなくて、
ちょっとおしゃべりを書いてみます。


天使


『セピア』という色が好きですWハート

大好きな珈琲の色にも似てますねコーヒー

あたたかいぬくもりと
落ち着きと、ほのかなせつなさと
時の流れを感じます。。。

誰そ彼の刻を彩る色。


『孤独』という言葉も
昔から、なんだか好きです(*゚ー゚*)。


どんなに沢山の人がいる街にいても
『孤独』を感じることは出来る。

逆に
まわりに一人も人が見えないような
状態にいたとしても
『独りじゃない』と感じることも出来る。


人のココロって面白いよね。


どこを見て
何にフォーカスするか?で

目に見える世界は
コロッと景色を変えていく。。。


どこに価値を置くのか?

何を重要視するのか?


どうせ選ぶなら、
建前なんかポイして、本音がいいなほのぼの

薔薇

セピアの深い光の中で
あなたは何を感じますか (´- `*)?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


まだまだ寒いですが、どうぞお身体ご自愛下さいね花束

読んで下さって、ありがとうございます(-人-)お花


今日も沢山の幸せがあなたに降り注ぎますように…虹虹キラキラ

いっぱいの感謝を込めて…四葉2天使キラキラ小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ

ラブラブご依頼ありがとうございま~す(*⌒∇⌒*)ラブラブ
あなただけの光のアートキラキラ大切に描かせて頂いておりますブーケ2

*

RDハートライトアート:サンプル8

リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中で~すニコニコ

りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ