いのちが宝石〜Perfect Jewel〜☆『ハート*ライト*アート』No.2 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.2:PerfectJewel

『ハート*ライト*アート』No.2

Perfect Jewel*
~いのちが宝石~




鉱物はそれぞれに

結晶の仕方も

割れ方も 違う



色はもちろん

透明度も硬さも

みんな 違う



でも


それぞれが

それぞれにしかない

美しさをもち

オンリーワンの個性を

それぞれの姿形の中で

イキイキと輝かせている



いのちこそ

最高に美しい

すべてがパーフェクトな

宝物☆



自分にしかないもの

自分だから届けられるものを

自分らしく

楽しみ倒したいね




(C) Michilu Kohara.2013,2014



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


透明度の高いものが大好きですキラキラ

水水水水水

ガラス、氷、クリスタル、陽射し、水。。。

で、最近はレジンがお気に入りなのですラブラブ

自分で好きな形(型は要りますが)に
加工出来る透明なもの☆貴重です(*゚ー゚*)。


以前、ガラスにもチャレンジしたのですが、
私は火や熱いのがかなり苦手らしく(^o^;)、

バーナーワークではボーボーメラメラいう音で
ちょっとビビリshock*
宙吹きでは、管の熱さに耐えられずacha-*でした。とほほがくっ


うさ


レジン的なものにも、実はもう6~7年前?に
最初のチャレンジをしていたのですが

その当時は、今のように一般的でなくて、
使いにくい上にバリがすごくて…ガーン
とても使いこなせないまま終わりました。。。

デコ☆もそう。
最初にチャレンジした時は、
塗料の能力がやりたいことにまで届かず、
諦めた時期がありました。

clover*

時代は、本当に変わりましたねぇ。

昔のやり方に戻った方が良いことも、
少なからずあると感じてますが、
今の時代だからこその恩恵も、
やはり沢山あるな…と感じます四葉


何なら なくてもやっていけるのか?

何を 大切に守っていきたいのか?

何を 必要とし

何を 遺したいのか?

答えはたぶん、一人一人違うのでしょうけど
まずは自分の価値感を見つめ、

その上で、
大切な人たちと、付き合わせて話し合い

これからのこの世が
より心地良い「楽園」であるように

祈りながら、見つめ直しながら、
活動していきたいと思う今日この頃ですさくら。


天使


…あれ?何の話だったけ(^o^;)?

あ、レジンでしたにこっ

こんなコたち、誕生してます音譜
HLAレジンTOP×6
なかなかショップのアップ作業が出来ません(:_;)。。。
ひゅるる~。。。ううっ・・・

でも、キラキラ瞑想キラキラ普及のため(笑) 顔晴りますp(^-^)q音譜

もしお問合せなどありましたら、
お気軽にどうぞ(〃∇〃) 矢印メールフォーム翼

コーヒー

読んで下さって、ありがとうございます(〃∇〃)ハート

今日も沢山の幸せがあなたに降り注ぎますように…きらきら

いっぱいの感謝を込めて…バラ天使キラキラ小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ


リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中ですニコニコ
RDハートライトアート:サンプル8
あなただけの光のアートキラキラ描かせて頂いておりますブーケ2


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ