想いをひらく〜Something Violet〜☆『ハート*ライト*アート』No.1 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

No.1:SomethingVioret

『ハート*ライト*アート』No.1

Something Violet*
~想いをひらく~





Something Blueは

確か

結婚式の時に持っていると

良いとされる

「青い」もの*



Something Violet


恋のスパイスに



赤と青とが混ざりあう色



カオスを抱きしめて

萌えるように燃える色

効かせて



恋は…良いね*




(C) Michilu Kohara.2013,2014



c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*



記念すべき(笑)『ハート*ライト*アート』第一作目バラ
(最初の名前は『ココロミチルアート』でした)

これが生まれる頃、仕事がめちゃ詰まっていて、
なのに、思うように捗らなくなっていて…

外出するような時間的余裕はないけど、
なにか気分を変えることをした方がいいな。

そう感じて、思いついたのが

『30分だけ、自分に好きなことをやらせてあげよう音譜
という突発企画(笑)。

30分タイマーをかけて、好きなものを描いてみました虹

たった30分、されど、何の制約もない自由な30分クラッカー
いや~ハート至福でしたラブラブ!

光を感じ、色と浴び、円やキラキラのリズムと遊ぶキラキラ

それが、『ハート*ライト*アート』
原型となりました祝

今見直すと、かなり単純な構成ですね~(笑)。

現在はとても30分では描ききれませんが、
制作開始からしばらくの間は
ずっと30分の「自由時間」で制作を続けたことが、
その後の作品に大きく役立っています(*^.^*)お花

何が幸いするか、わからないものですねニコニコ



つる草つる草つる草つる草つる草つる草


キラキラキラキラを描くCGシリーズ
『ハート*ライト*アート』

(詳細は こちら に書いてますです

ランダムにピンときた作品から
ご紹介しています (*´- `*)ドキドキ


つる草つる草つる草つる草つる草つる草


読んで下さって、ありがとうございます(#^.^#)ハート

本当は今回は、別の作品を紹介する予定だったのですが、
ちょっとビックリな事態があって、
準備間に合わず…急遽こちらの作品に。

これも、何かの巡り合わせかなはてなマークなんて


穏やかで平和な毎日ばかりではないけど、
だからこそ、
「いつもの暮らしお茶」が出来ることの
有り難さを噛み締めますね。。。



今日も一層の幸せがあなたに降り注ぎますように…Wハート

いっぱいの感謝を込めて…流れ星1天使小原 ミチル








りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ


リーディング版*『ハート*ライト*アート』も、
きらきら!!こちらきらきら!!でご案内中ですニコニコ
RDハートライトアート:サンプル8
あなただけの光のアートキラキラ描かせて頂いておりますブーケ2


りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ りぼん.くりーむりぼん.くりーむりぼん.くりーむ