自己ギネス(^o^)/☆(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

相変わらずの残暑晴れお見舞い申し上げます~雪の結晶


先日、うさ天使ウサギやこさんの天使さんを
作らせて頂きましたラブラブ

『我が家に天使がやってきたぁ~♡♡♡』という記事でも
アップして下さってます天使
ありがとうございます<(_ _)>ブーケ1


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-やこさま天使*
こちらが その天使さんですドキドキ

とっても大きくて澄んだ瞳が魅力的な やこさんに、
やっぱり雰囲気が似てるなぁラブラブ!なんて思いつつ♪

ブラウンカラーのゆるゆるウェーブロングヘアーニコニコ
一本一本巻き巻き(笑)させて頂きました*



…で、何が自己ギネスなのよ!?

と言いますと、花びら桜なんですよ。。。白い。


天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-やこさま天使*S
実際のサイズはというと、このくらい。
(このiPhoneの写真、なんか上手く撮れてなくてスミマセンあせる

今まで作った花びらの中で、ダントツ最小サイズでしたビックリマーク


ふわっと漂うように髪に飾られている…リボン
そんな雰囲気が伝わってたら嬉しいなぁキラキラ


星 … 星 … 星


学生時代は、一時期 漫画家志望だった私。
中学の頃とかも、点描でマンガイラストを描くことに
ハマってたことがあったんですが…


細かーい作業って、なんで快感なんだろうはてなマーク(笑)

熱中しちゃうんですよねーアップ


なかなか捗らないもどかしさと、
じわじわと形になって行く面白さと。。。

なんか、こういうの、
人生とか行き方とかを表してるんですかね(*゚ー゚*)。


…ま、強いていうと、地味っつーか、
微妙に暗いような?気もしますが。。。あははにひひ(笑)



まーね、自分らしさとか、
自分らしく生きるとかって、
必ずしもキラキラカッコイイキラキラわけじゃあないんですよね。


だって、スーパーマンじゃないんだもん音譜(笑)

カッコイイアップところも、
どーよ?それ!?なところも、
認めて責任持つこと。。。なんだよねニコニコ



元々、学校学校にいた頃から
けっこー浮いてたらしい 私(←余り自覚なし(^o^;)(笑))。

どうも、目立つ人だったようなんですよね。。。
デカかったし(え?そういうことじゃない??(笑))


なのに、いつも人並みからはみ出さないようにがんばってた。
その努力の先に何を目指していたのか…
多分、親の方針に沿おうとしてたんだろうな。


でも、私の親も、今思えばかなりのオリジナル度で
さすが、私の親よね。。。とか思うわけです(笑)。


自傷行為が止まらないような苦しい時期もあったけど、
父にも、産みの母にも、育ての母にも、
心から感謝出来てる今は、ホントーに幸せですドキドキ



あれ、何の話だったかな(;^_^A?あせる

そう、点描の話でしたね(笑)。
ま、いいか(* ̄・ ̄*)♪



暑いので、どうぞお体にお気をつけて…(-人-)クローバー



いっぱいの感謝を込めて( ´ ▽ ` )ノドキドキキラキラ 小原 ミチル



…☆…∴…★…∴…☆…∴…★…∴…☆…

天使作家*ミチルの お嬉楽♪天使倶楽部☆-天使を連れて旅を詩よう♪新BN
アップ『天詩』シリーズ、掲載スタートしてます♪
ぜひ遊びにいらして下さいねラブラブ



ブーケ2 … ブーケ2 … ブーケ2



*眠り姫天使~Blue Earth~*
新*天使を連れて旅を詩よう♪-眠り姫天使ハート
アップこのコが
クローバー癒しのスピリチュアルアートコンテストクローバー
☆参 加 中☆ です(#^.^#)♪
ポチッとクリックして頂けたら、嬉しいですラブラブ