モンブランの季節♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

外での仕事の帰りに、久しぶりに横浜ポルタの『カフェ ド ロペ』へ寄った。

そしたら、モンブランが美味しそう(^~^)じゃないですか♪

ずっとなかった食欲が、やっと回復してきたので、秋満喫(*^_^*)♪と、頼んでみました☆

…出て来たら、デ…デカイ(@_@)!
想像してたサイズの1.5倍位ありました(笑)。

そんなにお腹が空いてたワケではなかったので、一瞬、シマッタ(^_^;)…と思いましたが~。

ふんわりめで甘すぎず、順調にお腹の中へと収まっていきました(笑)。

秋ですねぇ…☆



読んで下さって、ありがとうございます(^^)♪
ミチル@ミチルデコ
ミチル*デコ-Image251.jpg