自分らしい輝きでしあわせになる現実創造

ダイヤモンドミーメソッド/

ボイジャータロット講座

 

 

Michiです✨✨月1ブログ更新(^^)/

 

 

本当の自分ケアでなりたい自分になる!

 

宝石紫タロット&占星術メインの

シングルセッション

サクッとご相談♪

 

宝石紫ダイヤモンドミーメソッド~

私の真ん中からしあわせ創造

 

宝石紫イジャータロット講座~潜在能力開花

なりたい自分になる現実創造。

 

はじめましての方はこちらウインク

 

 

 

少しでも涼やかな気持ちに

なっていただけますように、

先日お出かけしたパワースポット、

東洋のナイヤガラ、吹割の滝と

軽井沢の高原カフェの小川を撮影した

写真をお届けします(^_-)-☆

 

 

さてさて、毎月恒例のカフェ占いイベントで

東京、大田区のCafe&Gallery 

みかふぇさんにおじゃましました(^_-)-☆

 

 

みかふぇさんは東京でも有数の

手作りDIYカフェ。

カフェ内装外装も必見です!

さらに手作り作家さんたちのおしゃれな

アクセサリーや雑貨、小物なども

入口一面に展示されています。

 

 

今日のランチは鶏天うどん。

やわらかくていいお味でした(*^-^*)

 

 

 

本日のボイジャータロットは、維持する女性。

自分ケアをしながら自分のおかれた環境や

ご縁ある人たちのケアを愛と癒しをもって

行いましょ💕

 

 

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

さて今回は、夏の真っ只中、

ライオンズゲートが開いているこの時期(7/26~8/12)だからこそ、

宇宙の応援エネルギーを余すところなく

味方につけるためのコツ

をお伝えします。

 

 

ちなみにライオンズゲートが開くとは、

普段は閉ざされている地球と宇宙をつなぐ扉が開き、

宇宙のパワフルなエネルギーが地球に降り注がれるタイミングを言います。

 

 

地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ天体のタイミングです。

 

 

この強いパワーは、勇気やチャンスをつかみやすくし、

本当の自分を生きる土台作りをサポートしてくれます。

 

 

つまり、なりたい自分になるための後押しのエネルギーなんです。

 

 

そのエネルギ―を生かすためには、やっぱりこれに気づくことが近道です!

 

 

それは一言でいえば、お悩みはギフトビックリマーク

を理解することです。

 

 

あなたのもつコンプレックスや、

継続して悩んでいることの中には、

 

 

 

本当の自分を生きるためのヒントが隠されていたりするのです。

 

 

なりたい自分になる!

本当の願望実現とは、

外側に答えを新たに求めにいくのではなく、

元々の自分に還るプロセスなのです。

 

 

そして、そのプロセスは、自分の内側に丁寧に向き合ったときに、

沸き起こる本当の自分からのサインともいえるのです。

 

 

 

ある方はこんなお悩みをもっていました。

いつもギクシャクしている人間関係、、、

本当はもっと自然に人と触れ合いながら、

自分らしく他者と関わりたい、、、

 

 

結局繊細すぎて意識しようとしてまいと、

相手を気にしすぎて自分が出せない、、

このまま引きこもっていた方がラクなのでは。。。?

 

 

そんなお悩みも、自分の質に意識的に気づくことで

自分をケアし、

訓練し、

人一倍やさしい愛の人のまま、

面倒見のいい人のまま、

ここちよい自分を生きるように。

 

 

自分でなければなせないことをなす流れにのることができたのです。

職場では人と人を円滑に結びつける、

必要とされる人材に。

 

 

そしてまたある方は経済的に自由が利かない家庭に育ち、

つつましやかな生活が当たり前。

 

 

周りのお友達が旅行へ行ったり遊びにいったり、

楽しく自由にしているのを横目でみながら育った。

 

 

成長期もアルバイトなどして家計を支えたり。

 

 

だからこそ、お金の有難さを知っているし、

お金を稼ぐ、お金に愛される術を身につけたい・・・、

と意識的にも無意識的にも感じ、

節約術だけでなく、自分の得意なことで稼ぐ力を

自然と身に着けていった。

 

 

もちろん、その間にはうらみつらみの感情が湧きおこったり、

気持ちが揺れ動いたりしながらも。

 

 

そして、そういった環境に育ったからこそ、

お金に真摯に向き合い、

財テクのスキルを早くから身につけ、今ではお金に愛される人生に。

 

 

こんなふうに、過去のつらかったこと、ネガティブに感情が動いていたことの中に自分特有のギフトを見つけ、磨き上げて人生をより良い方向に向けていくこともできるのです。

 

 

見たくない(>_<)、、その封印を解いて、

人生の真のギフトに気づいたとき、

 

 

自分の中の可能性が大きく大きく、、

開いていきます!

 

 

本当の自分に気づき、生き始めた時があなたがパワーアップする本当のタイミングです。

 

 

ぜひ、ライオンズゲートが開いているこのタイミングで、

あなたのギフトに気づいてパワーアップしていただければ、と思います。

 

 

あなたの背中から宇宙が最幸の応援エネルギーを放出してくれているのが今、このときなのですよ♪

 

 

そして、いつもお伝えしていますが、本当の自分ケア、自分を生きるためには何をさておいてもまずは、やっぱり自分を知ることからなのです。

 

 

そのためには魂の設計図である、生まれ持った星を知ることが近道なのです。これは意識ではまだ気づいていない部分、潜在的な才能も含まれるところです。

このタイミングにぜひ、しっかり自分のギフトに気づいて自分をケアしていきましょおねがい

 

 

 

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o

 

 

 

~現在ご提供中のメニュー~

 

◎シングルセッション(ZOOM/対面のご相談、@カフェ)

◎ダイヤモンドミーメソッド(しあわせ創造の継続コーチング)

◎ボイジャータロット講座(基礎/応用)

◎ウェイト版タロット講座(基礎/応用)

 

 

 

💓シングルセッション

 

 

一回ごとの気軽に受けていただける占術カウンセリングセッションです。

占術、スキルは最適な形で選択し組み合わせて用います。

 

 

MICHIの占術、活用するスキルは以下のとおり。

 

◎ボイジャータロット

◎ウェイト版タロット

◎西洋占星術

◎数秘術

◎ダウジング

◎オラクル

◎手相

◎心理学

◎脳科学

◎宇宙理論

◎引き寄せ

◎波動

◎直感

◎ヒーリング

◎ヒプノセラピー

◎イメージ療法

◎ブロック解除

◎チャネリング

等々。

 

ご相談内容は、人生全般、仕事、家庭、恋愛、適性、結婚、やりがい、お金、性格、運勢、健康等。

 

※カフェイベントは、お食事のお客様限定のため、料金体系が若干異なります。

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

💎ダイヤモンドミーメソッド

 

 

◎ダイヤモンドミーメソッドとは?

 

生まれ持った種、個性を大切にしながら、あなたらしい輝きで人生を謳歌するための寄り添い型の現実創造メソッド。運気を知り生かし、今ここの自分が人生の主人公として舵取りをしてしあわせ創造する…!そんなあなたのためのメソッドです。

 

特徴としては、

 

人と比べない、

ありのままの自分に〇をつける、

内なる調和を大切にする、

潜在意識と顕在意識を効果的に活用する、

自分で自分の波動調整をする、

ブロック解除

言葉とイメージの力を使う!

 

 

これが自分でできちゃう!一生もののスキルを伝授。

 

 

風の時代は、私のしあわせ創造、なりたい自分になりましょう。

 

 

 

◎ダイヤモンドミーメソッドのステップ

 

喜びと心地よさが私の標準設定に。

私のしあわせ創造をする♪

 

 

 

ステップ1 自分を知る

 

全てはありのままの自分を知ることから。

最幸の自分を生き始める一歩を踏み出そう!

 

 

 

ステップ2 ありのままでOk!

 

良い悪いを突き抜けて、ありのままの私にOK!

本当の自分にチューニング。

まるっと自己受容。

 

 

 

ステップ3 潜在意識リセット

 

心の95%以上の潜在意識を味方につけると…?!

思い込みの修正、感情解放、

メンタルブロック解除、

潜在意識クリーニングetc...

 

 

 

ステップ4 心地よいバランス

 

持って生まれた種に基づいて、

思考・感情・肉体・魂を

ちょうどよいバランスに整えます。

 

 

 

ステップ5 私のしあわせ創造へ。

 

望んだとおりの現実創造をしよう。

私がより、しあわせになる事に許可を出そう!

誰に遠慮もいらないよ(^^)

 

+α 健康改善へ。

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

 

🌟ボイジャータロット講座

 

 

ボイジャータロットリーディングとは?

 

本当の自分、魂の自分にアクセスして、

なりたい自分になるための潜在脳力を引き出す

タロットリーディング。

 

自己探求、自己成長を促し、

しあわせを自ら創造するための最新鋭のタロットです。

 

 

 

自分のこと、よくわかっていますか?

 

ボイジャータロットでは、願望実現や魂の自分から真実の道がわかります。

 

また問題の根っこの原因やメンタルブロックなどにも気づくことができるので、楽しみながら自己理解を深め、現実創造をしていけるのが特徴です。

 

 

 

自己受容・自己理解を促進。自己価値UP!!

 

ボイジャータロットリーディングは、潜在意識レベルで自分を探求していきます。

 

自分にとっての真実を人生の土台として、雲りない本当の自分を生きることをサポートしてくれます。とっても素敵な自分に出逢いましょう。

 

 

 

自分の内側を整えて、願望実現/

 

ボイジャータロットリーディングは、従来のタロットを超えて、占いを超えた現実創造が可能です。自分の源からの情報を、地球次元に転換して、思考・感情・肉体・魂レベルのアプローチ、ケアができるのです。

 

 

なりたい自分になる!

ボイジャータロットを使って潜在能力を引き出し、自他ともにしあわせ創造をしていきませんか?

 

詳細はこちら↓↓

 

 

※上記以外にウェイト版タロット講座(基礎/応用)、ボイジャータロット上級講座もご希望により開催します。

 

 

詳細はラインまたはフォームからお問合せ下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

ボイジャータロット 女帝

 

本当の自分ケア&しあわせ創造

ダイヤモンドミー💎メソッド

潜在能力開花のボイジャータロット講座

 

 

Michi

  

 

 

 

友だち追加

 

公式Lineにお友達追加をして、特典GET♪

➀現実創造と潜在意識のメカニズム 動画

②ボイジャータロット基本の『き』動画

③ご希望者は、ダイヤモンドミーメソッド無料体験セッション

 

 

 

東京大田区、リアルでお会いできる方も楽しみにしていますビックリマーク

【8月のカフェ・イベントキラキラ

 

ご予約承り中!!

8/12(土)11~15時  

Hidamariカフェ 蒲田 

03-6715-7711

※毎月第2週土曜日予定

※お食事のご注文をお願いします。

 

8/25(金)13~16時

Cafe&Galleryみかふぇ 糀谷  

03-6715-1833

※お食事またはケーキセットのご注文をお願いします。

 

カフェ特別料金:    10分1,000円~ 

 

空き状況、ご予約は各店舗までお電話で。

 

東京、大田区内の人気カフェでみちに直接ご相談・リーディングを受けていただけます。 空席状況により当日のお申込がお受付できないこともありますので、なるべくお早めにご予約下さい。日時、ご希望のお時間、お名前、ご連絡先を添えて各店舗まで。

 

カフェ占いイベント東京