旦那が洗面所から出てきて


ビールもうないの?



と言ったのに対し、



冷蔵庫にあるやろ


私は愛犬のブラッシングに一生懸命で、旦那の変な髪型には興味はなく



そのまま洗面所に戻った旦那をなんとも思わず、ブラッシングを続けていたところ…




髪を真ん中わけで出てきた旦那



で、ブラッシングに夢中な私は、特に突っ込むこともなく、知らんぷりをしていたところ








モヒカンで出てきた旦那にやりにやりにやりにやりにやり





やっと旦那の気持ちに気づき、笑ってあげたよね笑い泣き笑い泣き





気が済んだ旦那は、やっとシャワーを浴びに行きましたよ…ニヤニヤニヤニヤ





めんどくさいですが、そんな無邪気な旦那に救われてまーすてへぺろてへぺろてへぺろ




と言いつつ、昨日はラーメンをめぐり大げんかでしたがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き