最近巷では良い意味でのヤバいをよく聞くけど

そうじゃなくでほんとーにやばかった

キツかったーあせる


発熱して3日目やっと熱が下がり少し楽になった

熱は最高で38.4とそんなに高熱ではなかったけど

なんせ頭痛喉痛関節痛がつらかった汗


カロナールも処方してもらってたけど効かない

寝てても痛くて痛くてえーん


癌患者で抗がん剤治療中の私がコロナにかかったらヤバいだろうと思ってたから

暑い中マスクも必ずして消毒もして感染対策してたつもりなんだけど感染してしまって

大丈夫なんだろうかと思ってたらこの激痛

このまま○ぬ?

でも、その方が楽なのか?

とか変な事を考えたりして


今は頭痛と喉痛と関節痛はまだ少し残ってるけど

熱は下がって回復傾向


このまま回復しそうかな

一時はやばいかもって思ってたから


でもコロナから生還できても

単によかったーって感情だけでなく

コロナは治ったけどコロナで○ぬ事はなかったけど、癌なんだから遅かれ早かれ…

なんてまたまたへんな事考えてしまった

相変わらずネガティブだわー

あかんわー

ほんま嫌になる


今すぐどうこうなる状況じゃないねんから

早く治して楽しいことしよう


コロナのせいで今日行くはずやった実家の地元の花火大会に行けなかったし、来年は行くぞー‼️