うちにはワンとニャンがいます犬猫

もう高齢で14歳と12歳


病気前は普通にというか、犬猫と人間の寿命を考えると、順番に当たり前のように私がワンニャンを看取る、見送るって思ってた


でも、癌になって5年生存率の低さを聞いて

私が先ガーン!?

って思ったりなんかした


最近ワンが体調悪くて元気なくて息があらくて病院に連れて行った

色々検査して炎症反応が強く出てるけど

はっきりどこが悪いってわからないって。

肺にすこーし影があるかも?

みたいな結果で


とりあえず点滴して抗生物質とステロイドもやってのみぐすりももらって様子見って事になりました


少し元気になって来て食欲も少しずつ出て来てるみたい

このまま治って元気になって欲しいなー


私より先にいかないでー

ずっとそばにいててほしいよー

わんもにゃんも💕


一緒に長生きしよう✨