術後1年5ヶ月が過ぎ、抗がん剤治療も20クール目が無事できました。

腫瘍マーカーも以上なしです照れ


オキサリプラチンをやってる時は痺れがあるし、すごい眠気があったりしたけど、エスワンタイホウとオプジーボだけになってからは、これと言った副作用もなく、元気に過ごせています。


だからなのか、旦那は最近晩酌中によく鼻歌を歌いますもやもや

特にここ最近毎日のように続いてました。


メンタルが大丈夫な時はそんなに気にならないけど、落ちてて、心の狭い私は、しょっちゅう鼻歌歌ってるよなー!楽しそうでえーなー!😤っていってしまいました。


今元気やけど、私の病状は深刻な訳で…。

そやのにそんな状況やのに毎晩晩酌してチョーご機嫌になって鼻歌歌ってるってどうなん?

って思ってしまってアセアセ


明るい旦那に救われる時もあるけど

基本旦那は私の病気から逃げてて。

いや、病気になってピリピリしてて、なんかちょっとでもへんやこと言ったらすぐ怒る私から逃げてるんやろな。

でも、それも腹が立って。

現実から逃げんなやーって。

あんたは逃げれるけど、私は逃げられへんねんからなー。当事者やから向き合うしかないねんからなーって。


でも、今のうちなんかな。

私の病状がわるくなったら、鼻歌なんか歌ってられへんもんなーチュー


だったら

旦那がずっと鼻歌を歌っていられますように。


ムカつくやろうけど😛