お義母 今日無事退院しました

よかったよかった✨


たーだ‼️

今日の仕事から行く前にお義父から電話

今日のお昼に退院するからよろしくってーびっくり


もちろんお迎え行くから言ってねーって言ったけど今日の今日ってガーン


仕事シフト入ってるし、早退して行かせてもらうか…


と仕事に行ったら他に休みの人が出てて人員不足状態(最近辞めた人が2人いたので余計)

お昼休み少し長めにもらってお迎え行って来ましたチュー

お迎え済んだら仕事に戻りましたあせる

バッタバタ 笑


私元気だけど一応胃がんステージ4のがん患者

頑張ってるわー爆笑


昨日までダラダラとメンタル落ちてたのにほんま頑張ったわ


我ながらお利口さん😛


こんな私をこの病からお助けください!


って誰にいってんだか…