今回の「石垣マルシェ」は、ホースライディングで人気にのある波ん馬さんとのコラボなのだとか。
前回までと比べ、ギュッと凝縮した場内は、天気に恵まれたこともあってか、かなりにぎわっていました。
 
まちのコイン「まーる」について、ちょっとだけ説明しています。
ハマると楽しいので、皆さんもぜひ!!
 
民具好きのメグが食いついたのは、macrame_suisai さん。あとから調べてみると、同じ道産子。どおりで話が弾むワケです。
ヤミカゴなのか、タコノキのカゴバッグなのか。八重山の民具好きにしか分からないマニアックなトークではありますが、興味のある方はぜひご覧ください。
 
動画の中で話題に出ましたお店はリンクを貼りましたので、興味のある方はチェックしてみてください。
個性的なお店ばかりで楽しいはずです。
 
 
石垣マルシェ
Instagram
Facebook
 
波ん馬

公式
Instagram
 
オイナリアン
Instagram
 
ボニーブルー
Instagram
 
琉球チャイニーズキッチン 結福
Instagram
 
まちのコイン→石垣島
公式

Instagram
 
macrame_suisai

公式
Instagram

 

 
Camera
-DJI Pocket 2

 
Video editing
-Adobe Premiere Pro

 
 

 

 

 

YouTubeチャンネルへの登録ゆたしくうにげーさびら。

ポチッ

 

↓皆さんフォローゆたしくうにげーさびら↓

Instagram

Twitter