八重山そばの"ゆで麺"を食べ比べしてみました。
スーパーなどで販売されている3つの製麺所の ゆで麺 をピックアップしましたが、風味の差がほとんどなく、ラーメンよりも難しい印象でした。
こんな感じで味わうことがなかったので、良い経験になりましたね。
 
今回は平麺ではなく丸麺での撮影です。
各製麺所の特長が把握できましたので、オリジナルレシピですとか、新しいスタイルの食べ方ですが、次回の動画につなげられたらと思っています。
 
 
金城製麺所
公式
Instagram
 
荷川取食品
※情報がありませんでした
 
下地食品株式会社
Instagram

 

 
Camera
-DJI Pocket 2
 
PCM Recorder
-TASCAM DR-07X
 
Video editing
-Adobe Premiere Pro
 

 

 

 

YouTubeチャンネルへの登録ゆたしくうにげーさびら。

ポチッ

 

↓皆さんフォローゆたしくうにげーさびら↓

Instagram

Twitter