2泊3日で西表島へ行ってきました。
1泊目は、大原の集落にある"民宿 なみ荘"さんでした。
 
施設内は清潔感があって明るい雰囲気です。
そして何よりもほっこりしたのは、集落の子どもたちが集まるというところです。
たしかにワーワー騒いでいて、夕方は落ち着ける場所とは言い難いのですが、子どものエネルギーってスゴいなぁと感じました。
自分が幼少だったころのこと、ちょっと思い出しました。
 
せっかくなので、島の生活を感じてみるのはいかがでしょうか。
元気をもらえますよ。
 
民宿 なみ荘
 
あーにゃのクレープ屋さん

 

 

Camera
-DJI Pocket 2
 
Video editing
-DaVinci Resolve 16

 
 

 

 

 

YouTubeチャンネルへの登録ゆたしくうにげーさびら。

ポチッ

 

↓皆さんフォローゆたしくうにげーさびら↓

Instagram

Twitter