上信の鬼謀~上田居酒屋探訪~ part.19 | 道草days

道草days

まだまだ知らない”日本”に出掛けてみませんか?

どーも

 

 

 

※2016/8/17のお話です。

 

 

さあー夜になりました!(≧▽≦) ←夜の方が元気だったりする。

 

ちゅーわけで居酒屋探訪の時間でございます。

 

上田の町にも居酒屋があるんですかね~ちょっと行ってみましょう。

 

 

上田の繁華街は駅から延びる通りを真っすぐにある[中央2丁目]から東側。

 

 

その中で今回立ち寄ったのは「田吾作」。

 

 

冷蔵庫にギッシリの日本酒の中から飲んだのは

 

・佐久乃花 山廃純米 宮下米

・七笑 純米

 

どちらも長野県のお酒です。(´∀`)

 

この居酒屋のウリは何と言ってもやきとり!

 

調子に乗って頼むと超ビックサイズのやきとりにK.O.されます。(ガチ)

 

 

無事お食事の方はK.O.されたので。笑

 

「Bar Dejavu」へ。

 

 

豊富なお酒の種類から最適なものをチョイスしてくれるいいお店です。

 

上田の夜もしっかり楽しめました。(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

part.20へ続く。