京都「萬福寺」さんでハープ演奏させて頂きました♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



7/14(日)、アガパンサスが綺麗に咲いています😊




昨日は、京都宇治市にあります「萬福寺」さんでハープ演奏をさせて頂きました😊🎶

🎐萬福寺さん(今、風輪の音が涼しげです)

7/13(土)、7/14(日)開催のイベントです🎶

7/14(日)は、中国舞踏、ベリーダンス、歌、などが楽しめるそう😊



黄龍閣にて♪


お客様は、日本酒飲み比べなどを楽しみながら、ハープ演奏を聴いて下さいました😊💖




月見台にて♪


広々とした舞台での演奏、貴重な経験をさせて頂きました✨✨


聴いて下さいました皆さま、本当にありがとうございました🥰



詳しい内容はまたUPさせて頂きますね😊
取り急ぎお礼まで🙏✨✨





良い1日を〜ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せを曲にしていますヒヨコチューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏