こんな所で演奏してみたい、今年の妄想♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



1/18(水)、ハチドリさんが手に乗ってきてくれる夢を見ました😊💖

夢のハチドリは綺麗な緑でした✨✨
(写真素材より)



さて、キャンドルナイト⭐のイベントも終わり、しばらくのんびりできたので、また次の目標に向けて動き出したいと思います😊🎶



毎年、年の初めに

「こんな所で演奏できたらいいな✨✨」

と書くと、動き出すきっかけになるので、今年も書いてみよう~😊🎶



✨✨こんな所で演奏できたらいいな✨✨


①モネの作品のそばで演奏したい😊💖

演奏してみたい会場があるので、今年こそはお声かけしてみます😊🎶


②水族館でコンサートをしてみたいイルカ
だいぶ平和になってきたので、今年こそはお声かけしてみます😊
映像のイルカさんとは共演できたんだけどな~😊


③ステンドグラスの美しい会場で演奏したい✨
ステンドグラスの綺麗な会場は、今年「マルシェでハープ体験会」という形で実現しそうです😊


6/11(日) 大阪中央公会堂のマルシェに「ハープ体験会」で出店しませんか?とお誘い頂いているのです😊
天井のステンドグラスが綺麗✨✨


こうなりたい姿を思い描いてみる事と、ダメ元でも行動してみる事が大事かなと思います💪🔥




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏
最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン