次回のハープグループレッスン&体験会は9/3(土)です♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

 

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


8/7(日)、当たり付き自販機で、珍しく当たり🎯が出て、慌てて同じものを選んだ私です😸

↑ボイトレの職場😊




8/6(土)はスタジオkaiLAさんで、ハープのグループレッスンと体験会がありました😊

🌺芦屋Yoga&Music「kaiLA」



 昨日は、旦那さんのゴルフで一緒に5:40に起きて、寝直さずに新しい楽譜を書いたりしていました鳥



時間がたっぷり✨✨



あったのに! 行きの電車の中で、楽譜のファイルを忘れた事に気がつきました…😱
(朝、楽譜書いたり、ごそごそしてたから…😸)


途中まで来ていましたが、取りに帰る事に😹!


幸い早めに出かけていたので、レッスンの30分前にスタジオに到着しました~😸
いつ来ても清々しいスタジオ✨✨



グループレッスンは4回目、人差し指1本で、曲のメロディーや両手で弾ける方も増えてきました😊

指2本でも弾けたら色々弾けるので、少しづつ挑戦していきましょうね~😊 



体験会に来て頂いた方は、近くにお住まいの方で、スタジオの雰囲気に惹かれて来て下さったそうです🌺🌴

 楽譜があまり読めなくても、楽しくハープを弾いていらっしゃいました😊🎶



次回のハープグループレッスン&体験会は、
9/3(土)に決まりました😊

夏の終わり、9月はお月様が綺麗なので、月の曲などをみんなで弾けたらな~と思っています😊


 ご予約はスタジオKaiLAさんへよろしくお願い致します😊




帰りの電車から見た雲
凄い入道雲!
雲の中に虹が虹



バタバタしたけど、楽しい1日でした😊




良い1日を~🐬🌊




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ体験会のお知らせですヒヨコ

最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン