未来への投資♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪



アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



6/10(金)、大阪は良いお天気😊☀、明日は雨が降るようですヒヨコ傘(ハープ運ぶのに~😸)



今朝、お荷物が届きました😊


中は何でしょうか😊?



ハープでした😸


前回のミニハープ体験会で、早速「ハープ買います😊」と購入された生徒さんがいらっしゃいました✨✨

その時に「色々楽器を触ってから購入できたらいいな~」と思いました😊


私がハープと出会った頃は、青山ハープさんしか知らなくて、後で、色々なハープがある事を知りました😸


その結果、好みの音を探すうちに、ハープがどんどん増えていきました…😸💦(楽器貧乏 です)


今日やってきたのは、音粒ハープさんのハープです😊
スタンダード19弦(木材:ブナ)

スタンダード15弦(ホワイトに塗装)

お求めやすい価格で、透明感のある優しい音色です😊💖

また、音色など録音して聴いて頂けるようにしたいなと思います😊🎶


虹音粒ハープさん


とても丁寧に対応して下さいます😊💖


   

 

良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ演奏、体験会のお知らせですヒヨコ

🌱6/11(土)
芦屋「ミニハープで遊ぼう♪」&体験会

✨おかげさまで満席に✨

虹6/25(土)
クラシックギター、ウクレレ、ハープのLive🎶



ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
☕南森町古民家カフェ「kaico cafe」

ブーケ2おすすめのお店ですブーケ2
陶磁器専門店「花染」
阪急京都線「水無瀬駅」徒歩5分🚶
大切な人へプレゼントを贈るなら花染さんへ✨

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン