ハープのレバーが壊れちゃった! | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


5/31(火)、大阪は雨も止んでお天気になりそうです😊☀



最近、青山ハープ(サウルハープ29弦)さんのレバーの部品が壊れてしまいました😸


レバーを上げると音が半音上がるのですが、黒いゴムのついた所が…


ポロッと取れちゃった😆!

取れてる!


ネットで調べてみたら、なんと、アロンアルファでくっつけた方がいらっしゃいました😸


青山ハープさんで部品(レバー)だけ購入できるようなので、取り寄せて交換したいと思います😊(また取れそうやし)



リトルマーメイド(ディズニー)の「Part of your World」という曲を弾く時に、激しくレバーを上げ下げする所があって、それが原因で壊れたかな…と思います😸



最近、イヤホンも片方が聞こえなくなってしまい、新しい物を購入しました😸


前にお友達が言っていた、



「お道具が壊れるのは、新しいステージに進む事✨」


なのかな?と思っています😊💖






良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコハープ演奏、体験会のお知らせですヒヨコ

🌱6/11(土)
芦屋「ミニハープで遊ぼう♪」&体験会


虹6/25(土)
クラシックギター、ウクレレ、ハープのLive🎶



ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
☕南森町古民家カフェ「kaico cafe」

ブーケ2おすすめのお店ですブーケ2
陶磁器専門店「花染」
阪急京都線「水無瀬駅」徒歩5分🚶
大切な人へプレゼントを贈るなら花染さんへ✨

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン