人生初の野球観戦♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


4/20(水)、今日の大阪は晴れ、25℃まで上がるそうです😊☀



昨日は、職場の方に誘われて、人生初のプロ野球を見に行って来ました😊⚾



久しぶりの京セラドーム、前に行った時は何のLiveだったかな😸?

写真素材より



下から見上げると、何故かハープ演奏をした明石市立天文科学館さんを思い出しました😊

大きい建物繋がり😸?
 

だいぶ平和になってきて、人数規制も無くなったようです😊(検温は有)
オリックス VS SoftBank戦🎶


ダンスミュージックっぽい音楽が流れると、低音がドームに「バウンバウン」と響くのが面白かったです😊(天井高いからかな?)
応援してる球団が特にないので、どちらにも手拍子、拍手を送る私😸

ネットがあるけど、ファールボールが飛んで来てびっくり⚾❗❗


モニター画面も盛り上げてくれます🎶
可愛い😊💖


応援の太鼓の音、ビール片手にたこ焼き食べたりしていたら、お祭り気分になってきて祭、盆踊りを思い出して踊りたいな~と思いました😸


実は毎年盆踊り(河内音頭)を踊りに行っていました👘🎶   
河内音頭と言えば、いいお声の菊水丸さん😊🎶
2018年の写真より
早くみんなで踊れる日が来るといいな~😊



人生初の野球観戦は、色々な思い出も蘇って楽しかったです😊⚾





良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ


🌱ハープ演奏、体験会のお知らせ🌱


虹芦屋川ビアスタンド Live🎶
6/25(土)14時~ 
阪急「芦屋川」駅徒歩2分、2Fにある隠れ家的なお店です😊
ハープ、クラシックギター、ウクレレ、みんな木でできた楽器なので、音が優しく重なります😊

ご予約は、こちらのメールアドレスをコピーして水川亜紀までよろしくお願い致します🙏
mail@michikusa-bgm.com

送れない、返信がない場合は、
FACEBOOK、Instagramで「水川亜紀」で検索して頂いたら、メッセージが送れるかと思います🙇

ヒヨコおすすめのお店ですヒヨコ
陶磁器専門店「花染」
阪急京都線「水無瀬駅」徒歩5分🚶
大切な人にプレゼントを贈るなら花染さんへ✨

🌏地球温暖化をなんとか止めたい🌏
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン