桃の花♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ



3/3(木)、今日の大阪の最高気温は14℃、良いお天気です😊☀




スーパーでふと見かけたお花が可愛くて、お迎えしました😊🌸

名前を見たら桃の花でした🌸
(ひな祭り用に置いてたんやね😊)



今日はひな祭りですね~🎎



あかりをつけましょ ぼんぼりに

おはなをあげましょ もものはな🌸



 桃の花ってどんな花か分かってなかったかも😸(近くに咲いてないし)




花開く様子を観察してみました😊

2月28日は全部蕾でしたが、3月2日で花が一輪咲きました😊🌸



ソメイヨシノ(桜)より、八重桜よりより濃いピンクかな😊



3月3日 この色が実物に近いかな😊↓
昨日お日様に当てたからか?たくさん花が開いてきました😊

可愛いな~😊🌸



色の違いを楽しめるように、桜の写真も載せておきますね😊💖



ソメイヨシノ
 

八重桜


花の種類をあまり知らないので、もっと知りたいな~と思いましたとさ😊🌸




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー





みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

🌏地球温暖化を🐧💦止めたい🌏
ヒヨコ演奏のお知らせですヒヨコ
虹芦屋川ビアスタンド(午後~)
6月に延期となりました🙏
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
コーヒーkaico cafe
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン