学びは楽しい♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


1/31(月)、大阪は、午後からお日様が出てくるようです😊☀


お家時間が増えたので、 新しいハープ奏法の勉強に取りかかっています😊🎶
まずは、手の形から😊

手が痛くならない細やかな工夫がされていて、納得!という感じです😊💖


メモがファイルに溜まっていくのも楽しみ😊
メモ大好き🎶


ボイストレーナーの仕事を始めた頃も、いっぱいメモしてたな~と思い出しました😊
久しぶりに開いてみると…
付箋がいっぱい、紙が古くなってる😸


3月から講師志望の方の研修レッスンが始まるので、新しいファイルを作って、昔勉強した事と今持ってるアイデアをまとめようかな、と思いました😊🎶


学びは楽しいです😊💖




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
ピアノBGM曲はこちらへヒヨコ(ハープもいずれ🎶)
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

虹4/2(土)芦屋川ビアスタンド(午後~)
虹10/29(土)夜~「水景園」観月コンサート 

今回の演奏は室内のようです😊
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
コーヒーkaico cafe
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン