明日は神社とカフェでハープ演奏させて頂きます♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ

12/17(金)、今日の大阪は、最高気温が15℃、曇りのち晴れのお天気です😊☁☀


明日は夕方から野外で演奏するのですが、最高気温は10℃だそうです😆❄
1週間前の予報は、雨で最高気温7℃と言っていたので、だいぶ回復して嬉しい😊☀

大変な時程、テンションが上がってくる変な性格です😊🎶


暗闇対策のLEDもハープに装着しました😊
夜の野外演奏は、LEDの灯りがないと手元が見えないので、ハープさんちょっとがまんしてね🙏(マスキングテープなので、ハープはねちょねちょしません😊)


LEDの灯りをつけると、今年の5月に演奏した、プラネタリウムの時のLED仕様になっていました😊⭐
LEDの灯りを最小に抑えての演奏でした😊

プラネタリウム投影中の演奏だったので、真っ暗闇の時は、こんな感じ😊↓
ほんまに真っ暗闇🌠(プラネタリウムやもんね)

今年の5月の話なのに、懐かしく感じます😊


明日は寒いけど、キャンドルと演奏でお客さまに喜んでもらえたらいいな~😊⭐

⭐12/18(土)天神橋キャンドルナイト⭐
🎶ハープ演奏と歌🎶
神社17時~ 大阪天満宮 境内にて 
コーヒー18時~  kaico cafe
寒いので暖か~い服装でお越し下さいませ手袋💖



良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せをピアノやハープで曲にしていますヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

🌏温暖化を止めたい🐧💦  昨日した事🌏


マンションのエレベーターを使わずに階段を使った🚶🏃


地球の温度は現在 昔と比べて1.2度上昇しているそうです。

1.5度まで上がるとサンゴ礁の70~90%が死んでしまうそう🐟🐠💦

一緒に日々の暮らしを見直していきませんか🐦?

ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン