今夜は流れ星が見られるそう♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ

12/13(月)、大阪は今日も良いお天気です😊☀


今夜は、ふたご座流星群が見られるみたいですよ~😊⭐

シェアさせて頂きますね😊

大阪の夜空は明るいから、流れ星は見えるかな😊🌠?



おまけは、金曜日に見た彩雲です虹

分かりにくいですね😆
虹色は一瞬で消えてしまいました虹

この間の彩雲の方が分かりやすいかな😊
雲に光が当たって、所々虹色になっています✨

また綺麗な彩雲が見られたらいいな~😊虹




良い1日をジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せをピアノやハープで曲にしていますヒヨコ
ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

🌏温暖化を止めたい🐧💦  昨日した事🌏


💡節電(二酸化炭素 排出を防ぎます)

○晴れていたら、日中は台所、洗面所の電気をつけなくても過ごせた😊☀


地球の温度は、昔に比べて1.2度上昇しているそうです。
1.5度まで上がるとサンゴ礁の70~90%が死んでしまうそう🐟🐠💦

一緒に日々の暮らしを見直していきませんか🐦?

虹⭐天神橋キャンドルナイト⭐
12/18(土)17時~21時
大阪天満宮と天神橋筋商店街 1丁目 付近に美しいキャンドルが灯ります⭐
神社大阪天満宮 境内にて(17時~ハープ演奏)
コーヒーkaico cafe(18時~ハープ演奏)
ボーカル村田実さんと一緒に演奏します🎶

ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ですヒヨコ
虹Yoga&Musicスタジオ「kaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン