暗闇でハープ演奏ランキング♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


数日凄く寒かったですが、今日は暖かくなりそうで嬉しいです😊チューリップ黄チューリップ黄


この時期になると、プラネタリウムの演奏に向けて毎日暗闇で練習していたのを思い出します😊

今日は、今までハープ演奏をした中での暗闇ランキングをつけてみようかな😊流れ星


突然始まりましたが😆、5位からいってみますねっ😊🎶


流れ星暗闇ランキング5位
ヨガとハープのイベント 
Yoga&Musicスタジオ kaiLA(カイラ)にて
初めて暗闇対策にハープにLEDライトをつけて弾きました😊

ライトがあるので暗くなくて全然大丈夫でした😆


流れ星暗闇ランキング4位
海の映像と生演奏のコラボレーション
「エアリウム」 深海のシーン↓
プラネタリウムの暗闇を経験していたので、ライトなしでも大丈夫でした😆
因みに浅い海のシーンはこんな感じです😊
(右端で弾いています)


流れ星暗闇ランキング3位
大阪天満宮(神社)
夕暮れ時の演奏で、だんだん暗くなっていったので、LEDライトが無かったら危なかった😆💦

最初は境内のライトをつける予定でした↓
LEDライト準備して行って良かった~😆


流れ星暗闇ランキング2位
門真七夕キャンドルナイト
暗闇慣れしてきて油断して、LEDライトをつけ忘れ…💦見えにくい中なんとか弾きました😆


流れ星暗闇ランキング1位流れ星
明石市立天文科学館
「星と音楽のプラネタリウム」https://www.am12.jp/ 
始まる前は明るいですが、プラネタリウムが始まると…
本当に真っ暗闇😆❗❗ 
プラネタリウムやもんね…😆

LEDライトをつけているけど、ライトの明かりを極限まで暗くして挑みました😆


演奏の機会を頂き、本当にありがとうございました😳キラキラ
また素敵な会場で演奏できますようにキラキラ




良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー




みちくさBGM芽生え
ピアノのBGM曲販売をしていますヒヨコチューリップ黄チューリップ黄

ハープの演奏も良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコ演奏のお知らせヒヨコ
虹3/25(木)南森町古民家カフェ「kaico cafe」
13時~(30分) 
観覧無料キラキラ
ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ヒヨコ
虹Yoga&Musicスタジオ「KaiLA(カイラ)」
花束ハープ出張演奏致します花束
ハープの柔らかい音色で優しいひとときをブーケ2

詳しくはプロフィールをご覧下さいませ。


最後までお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン