雨の日はカラフルな写真を♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です😊 
 
「空間×音楽」でお客様にゆったりとした一時を過ごしてもらえたらと演奏活動をしていますひよこ花

今日の大阪は曇り時々雨☁☔、気温も12度と少し寒そうですね😆


お天気が悪い日は、カラフルな写真を載せたくなりますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

春の花って感じガーベラ音符

前に撮ったお花シリーズ、何度か載せてるかな?(忘れちゃった😆)


昨日お散歩したら春の香りがしましたよ😊


ソメイヨシノも少しづつ葉桜へ、次は八重桜の出番です😊🌸
花びらがフワフワのドレスのよう照れ
(去年の写真から)

あと、
大好きな曲を思い出してずっと聴いています😻

爽やかでキラキラした感じが大好き虹
同じ曲を違う人バージョンで聴くのが楽しいです😊良かったら🎶


○waters of March(Elis Legina/エリスレジーナ)

○waters of March(Eliane Elias/イリアーヌ イリアス)

○waters of March(Cassandra Wilson/カサンドラ ウィルソン)

↑聴けるかな?
(聴けないけど聴いてみたい方は、YOUTUBEで検索を~😆)

ちょっとマニアック😊🎶





良い1日をジンジャーブレッドマンコーヒー






みちくさBGM芽生え
日常の小さな幸せをピアノやアイリッシュハープなどで曲にしていますイヌ
NEW新曲追加しましたNEW
オリジナルBGM曲「おやすみ」「 やさしい月」

ハープ演奏良かったらネザーランド・ドワーフ

ヒヨコ演奏でお世話になっているお店ヒヨコ
(オープンしているお店のみ)
虹南森町古民家カフェ「kaico cafe」

コーヒーやパウンドケーキのTAKEOUTもやってます😊



花束ハープの演奏依頼承ります花束
平和になった頃に是非💖

ハープは優しい柔らかい音色ですので、BGMにぴったりです🎶


お祝いや特別な日などにハープ演奏で華を添えさせて頂きますピンク薔薇


持ち運びしやすい大きさですので、室内、野外でも演奏可能ですほっこり


お教室(フラワー教室、刺繍教室など)や、癒やしの空間(アロママッサージ、ヨガ)など、いつもの場所にハープの音色をプラスして、更にゆったり寛いでもらうのも良いかと思います✨✨


お気軽にお声かけ下さいませ🎶

mail@michikusa-bgm.com

水川亜紀 まで


ピンク薔薇水川亜紀ハープBGM演奏歴ピンク薔薇


グランフロント南館パナソニックショールーム

明石市立天文科学館プラネタリウム

京都「貴船神社」奥宮にて奉納演奏

芦屋スタジオ「kaiLa」にて 

映像と生演奏のコラボレーション

ヨガでハープのBGM演奏

ギャラリーで 絵と音楽のコラボレーション

(ライブペインティング)

門真七夕キャンドルナイト 


カフェで定期的にBGM演奏 etc...


素敵なご縁がありますように虹



最後までお読み頂きありがとうございますくま花