光るハープ、デビュー♪♪ | ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

ハープでリラックスTime.:*:・'°☆

アイリッシュハープ奏者の水川亜紀です。


ハープ演奏のお知らせや、ハープレッスン、日々の事を綴っています♪♪

アイリッシュハープ弾きの水川亜紀ですネザーランド・ドワーフ


バタバタしていてお礼が遅くなってしまいましたが、11/26(日)新今宮たんぷ~りライブにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました😊💖


今回は、インド舞踊のマユリ ユキコさんにお誘い頂き、アイリッシュハープとチェロで演奏させて頂きました😊


それぞれカラーの違う3バンドで、お客様も面白かった(びっくりした?)のではないかなと思います😊





チェロの澤 健太郎くんとも大分息が合ってきて、色々な気持ちを表現する事が本当に楽しいです😊


今回サプライズで最後にハープを光らせてみたら、「わあ~😊😊😊 」という声があがって喜んで貰えて凄く嬉しかったな🎶






あとあと、お客様に「感動して泣いてしまいました」と言われて本当に本当に嬉しかったです✨✨





MCが上手くできなかったり、メンバー紹介し忘れたり😸、

色々改善点山盛りですが、気持ちを込めて演奏できたので、次に活かしたいです💪




次回演奏予定は、

ゆきだるま12/9(土)上新庄 PAPALINA
18:30~(チップ(投げ銭制))
ウクレレMASAさんライブにアイリッシュハープでゲスト出演(2曲)


色々誘って頂いてありがたいです😊









みちくさBGM芽
日常の小さな幸せをピアノとアイリッシュハープなどで曲にしていますイヌ
https://michikusa-bgm.booth.pm


ハープの演奏も良かったらくま

ライブの共演、絵と音楽のコラボレーション、BGM演奏、結婚式のお祝い演奏など、お気軽にお声かけ下さいませくま





連絡先は
mail@michikusa-bgm.com
水川亜紀まで

よろしくお願い致します😊



良い1日を~ジンジャーブレッドマンコーヒー