満員御礼、ありがとうございました♡

募集、終了しました!

ちょうちょゾウちょうちょゾウちょうちょゾウちょうちょ

いつも、ありがとうございます。
 

ブログを通して、わたし、今年も
たくさんた〜くさん、受け取りました。
 

感謝の気持ちで、いっぱいです。
 

そこでささやかですが、

歳末、プレゼント〜!

 
 
わたしの「カイダン」差し上げます。
 
えーと、アイコンにしている
ガラスの「カイダン」のことです。
 
 

普段やりとりしている方でも
今日、初めましての方でも
どなたさまでも。


コメントくださいね。


じゃっ、

5つありますのでご紹介します。
 


区別するために名前をつけましたが
深い意味はありません。

 
小さいのでチビ子さん。

 
 
鉄分ちゃん。
原型の粘土に鉄分が含まれていて
表面がちょっとオレンジになってます。

 

せのびちゃんはみんなより一段多いです。

 
 
貫禄の、ナナメちゃん。
堂々とナナメってます。
 
 
モアイちゃん。
カドが取れています。

 
 
横から見たところ。
 
先着5名さま、
ふるってドシドシ、
コメント欄から
お申込みくださいね。


と言いつつ、急な思いつきなので
まだ何も準備してません。。。(≧∀≦)

気長に、お待ちください。






この「カイダン」は
「パートドヴェール」と呼ばれる技法で
(厳密には、ちょっと違う)
わたしが実験がてら、作ったものです。


ガラスのカタマリ感が
とてもいいなと思っています。


それでは、よいお年を。

は、まだ早い〜!!