多摩センター | むらのグダグダ日記2

むらのグダグダ日記2

気が向いた時に書いています!

今日は前売り券を買ってまだ見に行けていなかった映画『さらばあぶない刑事』を多摩センターのイオンシネマまで行ってきた。

近場はもう上映終了していたので、まだ上映しているところを探したら、多摩センターか野田市と新所沢。

昼間にやっていて電車で行けるところが多摩センターだったから来てみたけど、遠い❗家は千葉県だからかなり時間がかかったよチュー

初めてきたけど、サンリオピューロランド?だっけ?あるんだねルンルン

朝9時半ごろ家を出て多摩センターに着いたのが11時すぎ。

上映時間は14時20分からだったから、
受付してご飯を食べた。

そのあと2時間近くどうしよう。

考えていたら、多摩モノレールで土方歳三資料館のある万願寺に行ける事を思いだした!

5月1日(日)に友達と土方歳三資料館に和泉守兼定を見に行くので下見と思って行ってみた。

資料館の前まで行くとものすごく空いていたので、思わず入ってしまった照れ

それから、高幡不動の駅まで歩いてモノレールに乗って多摩センターへ戻るとちょうどいい時間。

ただ、その頃にはかなり疲れてしまった。

久々にタカ&ユウジをみたけど、やっぱり恭兵さんかっこよすぎラブ
 
恭兵さんに恋い焦がれていたころを思い出したわぁおねがい

比較的拳銃でバンバンするようなのは苦手だから、目を瞑ってしまうところがたたあったので、もったいない事をしたけど、文庫本を買ったからじっくり読む事にしよう口笛

今は帰りの電車の中。

明日からまたつまらん6日間が始まるショボーン

パンフレットも買ったからこれをみてモチベーションあげなきゃなDASH!