こんにちは、路草ふらりです🚗💫

1月中旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 月見の里南濃 内にある沖寿しさんで
アベのふきん なるものを発見凝視

96才のおばあちゃん手づくり
あのアベノマスクの使っていないものを丁寧にほどいてふきんに仕立てていらっしゃるそうです
アベさんという方が手づくりされてるのかと思って、あのマスクとはピンとこなかったです泣き笑い



触り心地がとても氣持ちいいです
これは1枚



3枚重ねて縫っているのだそうです




応援の氣持ちをこめて買わせていただいたのですがこちらが元氣とぬくもりをいただきました爆笑
おばあちゃんにあやかって
ふらりも日々を精一杯過ごしたいです



    ふらり🚗💫