こんにちは、路草ふらりです🚗💫

1月中旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



この日は道の駅 月見の里南濃
家族に頼まれ、みかんを求めに

お昼ごはんまだだったので
沖寿しさんの玉子やきとしそごぼう巻きを


道の駅 月見の里南濃へは何度か行ったことがありましたが、沖寿しさんをちゃんと見るのは初めてでした泣き笑い
いつもどこ見てたんだか……あせる



玉子やき
甘めで美味しかったラブ
きっとまた食べたいと思う



しそごぼう巻き
ごぼうのシャキシャキ感が最高キラキラ
しそっていい働きするよね~



おまけにあめ玉をくれましたひらめき
なんか懐かしい見た目のまん丸なあめ玉



頼まれてたみかん



お名前シリーズは
「しげちゃん」みかんをチョイス
みかんのイラストも可愛い




蔵出し南濃みかん
蔵出しという言葉にひかれて手にしたみかん



いちご
すごくいい香りがしていて、思わず手に取りました
粒揃いで甘くて美味しかった~いちご



しっかり雨降ってました

でも、道中良い景色も見られたので良かったです

こちらの道の駅までの道のりにも慣れたからかなぁ、安心して運転できました



    ふらり🚗💫