こんにちは、路草ふらりです🚗💫

1月初旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



午後イチの予定を済ませて向かったのは
道の駅 ラステンほらど

12月下旬に訪れたときは冬時間で閉館後だったのでリベンジ!

無事にスタンプ押せましたキラキラ
スタンプは黒で渋い
はもみん、かわえぇラブラブ



残念ながら今回もシャーベットの販売時間には間に合わず
おやつに紫芋のあん団子を

お団子の表面 上から🚗♡☆に見える! とひとりで密かに盛り上がり
雨が降っていたのでおとなしく車の中でいただきましたもぐもぐ



他に、洞戸産のキウイフルーツ🥝と
貴有偉ワイン キウイワイン を求めました
写真撮り忘れてしまったけど、どちらも美味しかったです

キウイフルーツは、もう少し熟してから食べれば良かったなぁ……ちょっと早まった泣き笑い


道の駅 ラステンほらど 
そんなに遠くはないけれど、途中でグッと氣温が下がるような感じがする



    ふらり🚗💫