こんにちは、路草ふらりです🚗💫

1月初旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 織部の里もとす を早めに出ることができたので、道の駅 富有柿の里いとぬき にも立ち寄ることに

ふれあいセンターで少し買い物をしてレジでお会計中にキラリと光るものを発見!

集めているのはスタンプだけだったので
記念きっぷを手にしたのは初めて爆笑

かきちゃんも帽子かぶってる!

記念きっぷの存在は知っていたけど
すべての道の駅にあるわけではないそうで
集めるとなると、やっぱり全部欲しいなぁと思うだろうから、今のところは集めるつもりなしえー
それでも、金色の記念きっぷは欲しかった恋の矢


夕方に訪れることが多い道の駅なので
ふれあいセンターでゆっくり買い物する機会が少なかったのですが
今回、思いがけず午前中に立ち寄れて良かったです



    ふらり🚗💫