こんにちは、路草ふらりです🚗💫

1月初旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 織部の里もとす内にある
ジビエ料理工房 風の蛍 さん

やっとやっとコンベニソンのオープンサンドを食べられましたラブ

以前、試食でいただいて忘れられなかった
コンベニソンの味

めちゃくちゃ美味しくて、あっという間にぺろりキラキラ

すぐお店に引き返して
家族へのお土産としてもうひとつ注文しちゃいました爆笑
喜んで完食! このボリューム、ひとつで満足できたみたいです



ベニソンは 鹿肉
コンベニソンは 鹿肉のコンビーフ風 ということも
風の蛍さんで初めて知りました!
たくさんの美味しそうなメニュー
コンベニソンのラグーパスタも氣になってますニコニコ



苺ハニーラッシー

いちごの香りと甘酸っぱさ
はちみつの甘み
バランスよくて美味しかったですラブラブ

見た目の色も可愛らしいし
何よりこの元氣なミントがたっぷりで贅沢~キラキラ



午後から予定があったので
午前中のうちにささっと訪れる感じになってしまいましたが、大満足のランチになりました照れ



おやつにゆっくりいただこうと思って
いちご大福をゲット指差し
写真ないですが、美味しかったですいちご



こちらの道の駅に来るときは
雨降ってることが多いかも……

でも、その後のドライブでは
雨が上がって虹が見えることが多いから
こんな雨の日の道の駅巡りも好き



    ふらり🚗💫