こんにちは、路草ふらりです🚗💫


1月初旬のお出かけをふり返っている時差投稿です

しばらく投稿できずに溜まってしまいました……よろしければ、またお付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ




KAIJU CAFÉ さんで求めた

南濃みかんジュース


海津っ子と作る南濃みかんプロジェクトで、クラウドファンディングされていました
手書きのメッセージにほっこり
こちらこそ、美味しいみかんジュースありがとうございますにっこり

素敵なラベルがいっぱいで迷っている間に
クラウドファンディングが終了してしまいました真顔
ばかばかばか……ふらりのたわけパンチ!

やらかした~……
しばらくショックから立ち直れそうにないです

クラウドファンディングに参加できなかったので
お店で南濃みかんジュースを求めて応援したいと思います



それから、こちらのクッキー
めちゃくちゃ美味しかったおねがい


みかんの味が程よく
なんと言ってもクッキーそのものがすごく美味しいラブ

3枚で大満足キラキラ
こちらは見つけたらまた買いたいし
ちょっと誰かに差し入れとかも喜んでいただけそうですオレンジ



岐阜県でみかんって今まで結びつかなかったけど
こうして色んな形で美味しくいただけて嬉しいです



    ふらり🚗💫