こんにちは、路草ふらりです🚗💫

1月初旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 柳津





この日は1月5日 いちごの日
張り切っていちご大福をいただきましたニコニコ

美味しかったです!



シンボルツリーの柳の木
冬らしい感じになっていました



大地のかりんとうシリーズ好きです!
カカオははじめましてキラキラ

手が止まらなくなり、次から次へと食べてしまいましたよだれ



おっとっと 仙台名物牛タン味

仙台に行きたいなぁとか思ってたら
ついつい買ってしまいました
めちゃくちゃ久しぶりにおっとっと食べたイヒ



ソフトクリーム食べたいなぁと思ったら
今は機械を止めているそうで注文できませんでした悲しい
冬場はソフトクリーム出ないらしくて……仕方ないよねあせる
2月末頃には再開予定で、味も変わる予定なのだとか

再開楽しみにしています!



    ふらり🚗💫