こんにちは、路草ふらりです🚗💫

12月中旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 そばの郷らっせぃみさとをあとにして次に向かったのは 道の駅 瀬戸しなの
よく見たら足元にも猫ちゃんいっぱい!

閉館10分前のギリギリ到着



大慌てでスタンプ押して
スタンプのサイズが違うだけでなく間違い探し的に微妙な違い
黒のスタンプかっこいい 



閉店時間が迫っている中、店内をぐるり
お腹いっぱいだったのでお土産を数点求めました

のむヨーグルト
適度なドロッと感と程よい甘さが美味しかったです




牧場のプリン
好みの味でしたが、やっぱりもっとかたいプリンが好きです



黄瀬戸ロール

家でゆっくり紅茶と一緒にいただきました
大切にとっておいた栗の渋皮煮をそえて




シュトーレン・プチ

可愛いサイズなのでスライスしたものかと思っておたら、ミニサイズでした!
スライスも楽しめたおねがい
クリスマス前にお会いした方々と一緒にいただきましたにっこり



大好きなたまごもゲット!

短時間でしたがお買い物も楽しめましたおねがい



お手洗い
さすが瀬戸! と、満喫しましたキラキラ
外真っ暗で他にゆっくり見られるところもなかったし~







道の駅 そばの郷らっせぃみさと からの道のりはくねくね道が続いて、道も暗くて雨が降ってて視界不良……めちゃくちゃ疲れました真顔

帰り道は、交通量も多く走りやすい道でしたので運転しやすかったキラキラ
次に訪れる時には、走りやすいルートも確認しなくては凝視!!
と、痛感した一日でした



    ふらり🚗💫