こんにちは、路草ふらりです🚗💫

12月初旬のお出かけをふり返っている時差投稿です
年内にどこまで投稿おいつけるかな~……
よろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



この日は午前中に用事を済ませてから道の駅巡りへ
はじめは、道の駅 ロック・ガーデン ひちそうに直行しようと思ったけど途中に道の駅 みのかもを通ることに氣づいて寄り道

そして、発見してしまいましたラブ
戦国日本地図の湯呑み茶碗キラキラ



店内をうろうろしていて
湯呑み茶碗が何種類か並んでいたけど
こちらは1点のみキラキラ

即ゲット!!!

めちゃくちゃ氣に入っていて
毎日これでお茶を飲んでいます照れ
ふらりと立ち寄って大正解だった~音譜



もちろん野菜も覗いていきます
吊るしてある干し柿を売ってほしいと言っている人がいました



わさび菜
おひたしにしていただきました




ポップ可愛い




ソフトクリームにしようか迷ったけど
ここでは牛乳にしましたニコニコ
もう、湯呑み茶碗ゲットの喜びであんまり他のことが考えられなくなっていました笑



敷地内がとっても広くて
ほとんど入り口のあたりしか楽しめていません
こちらは1日では足りないんじゃないかと思うほど色々あるみたいです



自然も豊かな場所




実は、駐車場も広くて
戻る時に毎回迷うので苦手な道の駅だったのですが湯呑み茶碗のおかげで大好きな場所になりましたラブラブ



    ふらり🚗💫