こんにちは、路草ふらりです🚗💫

ドライブが楽しいなぁと思うきっかけになった今年の9月末のお出かけから順番にふり返っています
やっと11月中旬。時差投稿ですがよろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 志野・織部をあとにして
向かったのは道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館
くねくね道を走った先に到着



建物がどんぶりの形のようです
慌てててうまく撮れなかったあせる



スタンプ押して
シャチハタスタンプ押しやすかったキラキラ付箋も外したしねキメてる



閉店間際の店内をぐるりとまわり
こちらをお土産に



帰宅して早速、あごだしスープを使ったうどんと
ひれ酒をいただきましたおねがい
美味しかった音譜

こちらの道の駅は
産直交流で他の地域の産品がたくさん並んでいるようです
知らなかったら「何でよそのものばっかり並べてるんだろ真顔」って思っただろうね



どんぶりソフトを食べてみたいし
たくさんの陶器をゆっくり見たいのでまた訪れたいです

……が
帰りの暗くてくねくねした道が結構怖かったので
次は明るい間に帰れるようにしたいと思います



    ふらり🚗💫