こんにちは、路草ふらりです🚗💫

ドライブが楽しいなぁと思うきっかけになった今年の9月末のお出かけから順番にふり返っています
やっと11月中旬。時差投稿ですがよろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



長浜市のスーパーマーケットをあとにして
おとなしく帰宅するか迷ったものの
当初、スタンプブックを購入しようと考えていた
道の駅 伊吹の里に立ち寄ることに

なんとか閉館7分前に滑り込みセーフ驚き
お手洗いに行きたかったけど、そんなこと言ってられないあせる



まずはスタンプを押して
シンプルでかっこいい
スタンプ集めて氣づいたんだけど、私は黒のスタンプが好みのようです


閉館までの残り時間
これでもか❗ という位、目を見開いて
伊吹大根とよもぎうどん、大玉よもぎ団子を
お土産として求めました
我ながらすごい形相で店内をぐるりと回ってる姿は滑稽でした泣き笑い



当然、お隣のミルクファーム伊吹さんは
営業終了してました……

手作りアイスクリームも食べたかったけど
やっぱり夕方からは冷えてきたので
温かいコーンスープ飲みたかったなぁキョロキョロ



駐車場から伊吹山と移ろいゆく空を眺めていました




必ずまた早めの時間に訪れることにします



    ふらり🚗💫