こんにちは、路草ふらりです🚗💫


ドライブが楽しいなぁと思うきっかけになった今年の9月末のお出かけから順番にふり返っています
やっと10月下旬。随分前のことに感じますがよろしければ、お付き合いいただけましたら嬉しいですニコニコ



道の駅 むげ川をあとにして向かったのは
うだつの上がる町並み にある 山根和紙の店
こちらは以前伺ったときに撮らせていただいた写真



以前、大切な方からこちらのハッピーセットをいただいて
その幸せの輪を私からおふたりの大切な方へお繋ぎしました

今回は自分用の小物を新しく取り替えるためにきました
氣に入ったものがみつかって満足照れ
有難い感じがするお店



月がきれいでした



雲が流れて、月にかかる



古き良き町並みの先に山と広がる青空



うだつくんが遠くから見てる
可愛いダッツ!



うだつと月




山根和紙の店で、ふかわりょうさんの著書を求めたらこちらのトークショーを紹介してくださいました
2週間後くらいだけど偶然空いてて、申込みもできましたニコニコ



短時間でしたが
充実のひとときでした



    ふらり🚗💫