こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️

 

ご参加がリアル&オンライン
合計51名❣️㊗️❣️


真っ白のシャツワンピースは
山伏の白装束のよう。

頭上に
宝冠もつけてほしくなる

そんなスーッとした
透明感あふれる
清らかな水そのもののような
倫子さんに


先達が語りかけ、促して
開かれていく心
紡がれる言葉に

笑ったり感心したり
みなさんで
スーッと聞き入りました😊







穏やかに笑顔で
進んでいくおしゃべり


遠い星のように見えて
私たちと同じように

自分の不器用さや
上手くいかなさに
ズバリ批判されたり
悩んだ時期も。。。


そんな体験も経て
金融機関の超若手管理職
山伏にもなった彼女が

日常で、職場で
無意識にやっていること

周りと溶け合い
巻き込みながら、、、

ありのままの話から
魂に響き合う時間✨🙏✨




どんなにいい時間だったか
伝わってくるので

今回はハリキッて
みなさんからのご感想を
承諾を得て
一部ご紹介させていただきます😊

⬇️


『先達と倫子さんの対談をお聴きして心が震えました。日常で今日受け取ったことを思い出しながら、過ごしたいと思います。勇気をいただきました!』


『とても心がほぐれて幸せでした。自分の中の野性を大切にしていきたいです。』

『とても楽しいイベントでした。いつもながら、先達のお人柄にふれるとなごみますね。木村倫子さんの突き進むパワー、素晴らしいと思いました。職場と自分のやりたいこと、win-winを成し遂げられていますね。』 (E.Kさん)

『自身の魂がワクワクして人のために役立つこと。(倫子さんは)会社でもヒトとして生きていると思います!』

『学びより気づき、暮らしに生かしているか。
曖昧に展開していく。体感が大切。軸は作るものではない。ゆるやかに、頑固に。木とお話をしていきます!』


『自然、祈り、命、魂、気づき、感覚、血、、、
愛とは人をよく見ること。人が求めているものを、、、、。
大事にしたいと感じていることを言葉にしてくださり、あたたかい気づきをたくさんいただきました。』  (akiさん)


『先達のエネルギーにふれ、倫子さんの生活に落とし込んで魂に生きる話を聞き、改めて在り方を見直す時間となりました。多くの気づきがありましたが、また言葉にします!』 (emmyさん)

倫子さんの暮らしと仕事が離れていないのが理想というブレない軸が素敵だなと思いました。

人を見る、愛がない人は仕事ができないという言葉もとても印象に残り、私も見習いたいと思いました。

先達のお話の引き出し方が上手で、さすが人を見る目をお持ちだと感心しました。』(Y.Sさん)

『直感を大切にする、野性を取り戻す時間を日常に取り入れたい。最近、思考だけで動いていたので、より考えさせられました。自分の心の魂の部分を大切に意識して生かしていきたいと思います。』 (shivaniさん)

『今日は楽しいトーク会に参加できて良かったです。バリバリ思考で生きている私ですが、自然が好きなのって、魂が戻りたいっていうサインだったんだなと思いました。
男性社会の中で生きている倫子さんは、山に戻らないと仕事ができないと言い、うまく自分のやり方で仕事もプライベートもこなす。

彼女はとても魅力的。物静かだけど、本当に芯がある。』        (チャンクミさん)


『倫子さんとは龍神めぐりで初めてお会いして、、、、本当に気の利く、さりげない行動の取れる素敵な女性です。大好きな先達と倫子さんとお二人いっぺんにお話を聞くことができ、大変有り難かったです。企画していただき、感謝します。』 (Y.Fさん)








✨🏔️✨⛰️✨⛰️ ✨🏔️✨⛰️✨⛰️

ご感想が、感動と感謝で
キラキラしていますね✨❣️✨

とっても嬉しかったのは私だけでなく
お二人もです❣️
倫子さんはアンケートを記念に
1枚1枚、写メしてくださいました❣️

そして実は
本番が終了したあとに
『締め切りが過ぎましたがオンライン配信は、
アーカイブで視聴できますか?』

とお問い合わせがあり
その結果、

ご参加がリアル&オンライン
合計で51名❣️㊗️❣️


お一人お一人のみなさん、
ご一緒くださり、
本当にありがとうございました🙏




【嬉しいお知らせ💞】
⭐️もし、今からでもYouTubeで視聴したい方がいましたら、メッセンジャーまたは、公式LINEからお気軽にどうぞ❣️
(2月18日まで視聴可能 3000円)


⭐️星野先達、恒例の早春のリトリートは、
今年は秩父方面のパワースポットへ
3月30日(土)31日(日)の一泊二日です

告知はもうすぐ行いますので、お楽しみに😊
 
 


今回のスタッフで記念写真


打ち上げはイチゴたっぷりパフェで❣️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 💫好評 開催中💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️

 

 

 

『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
再生回数340回超え❣️
ありがとうございますラブラブラブ
およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴10分可能です!
3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈