こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 

 最新のYouTube動画

ご覧くださり、ありがとうございます!

⬇️


エネルギーを通し循環する!
精霊をやり遂げた
〜瞑想舞年末公演『羽化』〜




自分の練習の成果を見せるのが
発表としたら

すべてと調和し
みなさんで世界観を届けるのが
公演

さらにそこに
エネルギーの循環を起こすこと。

本番まですべてはそのため。

今は大きなご神事を終えたような感覚です。










素晴らしい龍神を描く女性が
『さなぎの護り手』の
本番を見護りくださり

『あの榊の4人は
神が降りてるのに
気がついているのだろうか?』

と公演後に投稿くださったことに
じわじわと涙しました。

本番直前、
幕の内側で待機している時に
突然湧いてきた涙と同じ。。。

やっとここまでたどり着いた
自分やあの場に

『あぁ、精霊さんたち、
みんな来てくれてる、、、』

直前にそう感じた
自分の体感とピッタリだったからです。


やり遂げられたんだ!
精霊になれたんだ!
感謝が伝わったんだ!

かつて子供と離れて
心を無くして鬱になった時に
癒してくれたのは

太陽、大地、水、風の
自然界のエネルギーだったから。

『さなぎの護り手』とは
見えないエネルギーを司り
いのちの力を宿す
『精霊』のこと。

なので、どうしても
やり遂げたかったのです!

その役をあてがわれたことに
運命を感じるほど
魂で受け取り

この新しい舞、新しい役を
全うするために
特にエネルギーを注いで
自主練、個人稽古、チーム練、全体練、、、

弱さと強さ、陰陽こもごもの自分の意識
まだアンバランスで硬い
自分の身体の状態。

そこに向き合って赦して流して

何度も何度も何度も
同じ所作を繰り返して
自分とみなさんで確認して
身体に刻んでいく、、、。

不思議なほど飽きることなく
無心で行う、、、。

すべては
エネルギーを受け取り
放てる身体へ整えるため。

大地の奥深くから
天高く宇宙まで
祈り、エネルギーを
届けるためでした。


さなぎの護り手は、さなぎにいのちの力を宿す


榊と一つに

最後は龍神のエネルギーを世界に放ち

さなぎを送り出す


脅かされるさなぎ、、、


陰陽ある二極の世界に、それでも生まれることを選んだ私たち


殻破


ウイング 飛翔





そうやって私も
やっとのことで
『新しい羽化』を遂げました!

2023年の冬至に
ご一緒に羽化、
世界を作り上げた
舞手の仲間のみなさん💞
主宰の香織さん💞

華やかな美しさ
膨大なエネルギーが圧巻な
羽衣舞のkaguraさんと
チームの方々✨

スタッフをしてくださった
瞑想舞のみなさん💞

ご縁ある客席のみなさん✨
離れたところから祈り
応援してくださったみなさん💞

大好きなみなさんが
たっくさんいてくださること
改めて幸せです✨✨✨

お一人お一人に
深く深く、ありがとうございました🙏




素晴らしいスタッフもすべて瞑想舞のメンバー✨


前出の龍神画家の弥生さんと✨

公演直後に彼女の弁財天様の絵の前で初対面✨㊗️✨

このあと、思いがけないご投稿✨

弁財天様の計らいに心から感謝申し上げますラブ

=✨=✨=✨=✨=✨

【瞑想舞】
体験レッスンや映画上映会はHPより
4/21(日)御岩神社「回向祭」奉納 @茨城県日立市
5/19(日)渋川八幡宮 奉納 @群馬県渋川市
6/7(金)浅間大社 奉納 @静岡県富士宮市 

【羽衣舞】
9/7(土)羽衣フェスティバル


















 

 💫好評 開催中💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️


『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈