こんにちは✨

 

引き寄せ魅力開花ヒーラー

黒川みちです。

 

初めましての方はこちらへ✨

自己紹介です❣️

 

 

 


かけがえのないパートナーシップ、絆の在り方とは? &11月11日イベント✨


こんにちは!黒川みちです!

どんどん秋が深まっていきますが、いかがお過ごしですか?


私は久しぶりに湧いてくるまま、オリジナルの映画評を通して『夫婦の絆、パートナーシップ』について、YouTube動画にしました✨


黒澤明の脚本でたくさんの賞を受けた『雨あがる』を観て、私が胸いっぱいに受け取った映画評。


実は23年前に雑誌『人間と教育』に掲載されたのですが、今でも同じ願いが私の中にあると思い、


何かあなたの人生や幸せのヒントになれば、心から嬉しいので、良かったらぜひご覧くださいね🤗


YouTube動画

⬇️






初めてのペンネームは、黒川ゆき、、、でした✨

ちなみに黒川、、、は本名ではなく、私の生まれた場所の名前です!





 

そして今週末、

いよいよ1111()

東京渋谷リアルイベントへ初出店㊗️


『傾聴と浄化のカウンセリング』を

なんと『龗カード付き』で

302000で行います

(通常9012000)







そして11時からは出羽三山へ奉納した祈りの創作舞、、、

『海』を舞い、若干のトークもさせていただきます!




当日は一人で海として舞います!



さらにさらに、他には、一般には手に入らない、女神のようなクリエイターさんたちの、磨き抜かれた美味しいモノ、絵や写真、美容や波動アップの作品やモノたちが勢揃い、体験までできるワークショップ


超魅力的なお店がよりどりみどりなので、そちら目当てでも大歓迎❣️❣️❣️

















入場料もありませんので、短時間でも、何かのついで、、でも、お気軽にお越しくださいね


詳細はこちらをクリック

⬇️


http://maunalani-heartfair.blog.jp


いつもあなたのさらなる幸せと豊かさ、次元上昇を応援しています❣️






 💫7月スタート💫

〜宇宙応援🌎と神性の最大化で、自分史上最大に自分と世界を幸せにみちびく

『女神上昇プロジェクト✨㊗️✨

個別相談会の詳細はこちら

⬇️







『個別相談会希望』と一言、公式ラインやメッセンジャーなどから、お待ちしていますね!

 

 

 


 
 
 
==============
 
㊗️サンクチュアリ出版 初お話会㊗️
『離れても愛してる 一人でいても一人でない』
大成功!およそ90分の動画はこちらから✨
冒頭部分の無料視聴、3000円で購入できます。
 

📻『私と瀬織津姫との出会い、出羽三山』などについて話した、週間ランキング7位💞のホンマルラジオはこちら✨

 

 

 

 

 

 

⭐️セッションメニューはこちら⭐️

 https://mosh.jp/michikurokawa

 

 
 
⭐️公式LINEはこちら⭐️
🎁プレゼントその1
新進気鋭の画家橘ナオキさんの初めて描いた
『瀬織津姫の画像データ』をプレゼント中✨
私のオーダーで描いてくださったものです🙏
希望される方は、『瀬織津姫 希望』
と一言くださいねおねがい

 

参考

広島県大成龍神社⛩に奉納された

橘ナオキさんの雨龍

(これから出世する若き龍たち)

 
 
🎁プレゼントその2
公式LINE登録者だけに、セッション表示価格から割引実施中!

 

 
 
🎁プレゼントその3
登録してくださったあなたの幸せと守護に感謝する遠隔ヒーリングを毎朝実施✨
 
 
🌈あなたとの出会いに感謝します🌈